
まちゃひこのシアタールーム

ブログ「カプリスのかたちをしたアラベスク」の別館。映画の話をするよ!

スポンサーリンク

映画カテゴリをサブブログ化しました

事務連絡
Hatena Feedly

こんにちは、若布酒まちゃひこです。

ブログ「カプリスのかたちをしたアラベスク」を運営しているフローライターです。

www.waka-macha.com

 

ぼくのプロフィールについては、以下のリンクをごらんください。

www.waka-macha.com

また、Twitterもやっているので、よかったらそちらも!

twitter.com

 

このブログでやること

メインブログの内容がかなり雑多になってきたので、映画の話は今後ここでしていこうと考えています。

更新頻度はまだどうなるかわからないのですが、映画は週に1本は見ようとおもいます。

細く長く続けられるようにがんばりますので、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク